人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が滞りつつあり、頭の回転も滞りつつある。

ご無沙汰してます。ケンたろです。

更新が遅くなって申し訳ないのですが、先週土曜日に倉吉ノード大会がありました。ぼくは審判として参加。
2年前にあった倉吉ノード大会と同じ形式で、イベントとして市内ショッピングモールでやらせていただきました。パープルタウンの皆様、審判の協力をしてくださった保護者の皆様、本当にお世話になりました。

一応レゴスクールの生徒(僕の後輩にあたる)で参加した全員がブロック大会に進むことができました。おめでとう!

ブロック大会に進むにあたり、ロボットの大幅な改造する予定の生徒もいるので、しばらくの間は彼らのサポートにまわります。僕のですか?順調(笑)です。順調(笑えね)..順調(泣)..順ty....。それでも一応モーターの類はちゃっかりできつつありますよ。


あと、ロボコンマガジンに去年のApigoalのロボットの解説を載せてもらいました!愛読書に載せていただいて感激。書店で目にしたら是非。
by apionlego-soccer | 2011-02-16 23:53 | ケンたろのZAREGOTO
<< ソルマックに救われた 最近あせり始めた >>