人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報公開が終わって

自分の書いたものがいろいろな人の目にふれ、受け取り方は人それぞれであり、正しく伝わらない可能性があるという事実
自分が書いたものが自分の知らないところで自分の思いとは違う方向へ一人歩きしていたこと
それを知ったとき、愕然としました
ネット社会の怖さというのでしょうか・・深い闇を見せつけられたような・・・そんな気がしました
このままブログを続けるべきか思い悩みましたが、とにかく公開だけはしようと公開させていただきました
公開したことにより、ネット社会の光も見ることが出来ました
公開中にコメントを下さった方々に暖かい力をいただきました。
これから先、全ての人に自分の思いを正しく伝えることができるのかという問題を抱えてではありますが
ブログを続けて行くことに決めました
また、公開したことで自分のやってきたことを振り返ることができ公開して良かったと思っています
その間、ロボット作りは、ほぼ休止状態でしたがこれからがんばって作り上げていこうと思っています
心を新たに進んで行きたいということで「マサ屋の道草」を「マサ屋の不思議発見」に変え
新たなスタートにしたいと思います
これからの「マサ屋の不思議発見」もよろしくお願いします
by apionlego-soccer | 2010-10-10 00:00 | マサ屋の不思議発見
<< モータードライバとかめんd(ry 公開にあたって >>