人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~っとそろそろUPしないといけないので・・・

今回は、あまり関係ない話等もございますが、よかったら見てやってください040.gif
いろいろと発見しました^^
まず、細かい所を削るのは、カッターよりも彫刻等の方がいいですね。
まぁ、使った彫刻等が斬れ味が良かったからかもしれませんが、とにかく彫刻等は使いやすいのが一つと。
もうひとつは、プラスチックなんかを塗るのはマジック類などを試した結果、ガンダムマーカーがわりと良かったりしました。本来はガンプラを塗ったりするのに使うんですけね。

最後に買い物に行ってこんなの見つけました。
その名もカレーなる入浴剤
え~っとそろそろUPしないといけないので・・・_c0198223_20301561.jpg

黒いやつを買いました。商品の中にカレーセット?のフィギュアが何種類かはいっています。
実際に使用してみると、そんなにカレーみたいにならずに、薄らと色がつくぐらいで、スパイスぽい匂いがして、風呂上りに、長い間ポカポカしてました^^
興味ある方は、ぜひ買ってみてください(あまり期待しないようにカレー色に染まらないからね(・_・;)カレー色に染まればよかったのに・・・(ぇっ)

それと今思いついたんですが、エイプリルフールネタをすればよかったかなって・・・(全然ネタとか考えていないんですが(笑))
by apionlego-soccer | 2010-04-05 20:58 | マサ屋の不思議発見
<< 3週間ぶりのUP・・・・ 動画 >>