人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会までの予定

ケンたろです。内容はタイトルのとおりです。
大会までともいっても後1週ぐらい。
    
 箇条書き:  ボール保持用のバンパーを作る
         かき出しをうまくいくようにする
         FET取替え
         ゴールに向けてのキックの修正
         大会に持っていくパソコンの準備
         マサ屋君のととことん練習試合
 実際書いてみると具体的になりますね。まったく持って個人的ですみません。
 とりあえず岡山は決勝いかないと全国あげてもらえないので
 受験が終わった今 とことんやりこむつもりです
  しかし今日は24時から25時まで好きなバンドのライブ映像スペースシャワーでやるので見ないと(超矛盾) 
by apionlego-soccer | 2010-03-11 23:41 | ケンたろのZAREGOTO
<< 大会まで後1日+ノード大会結果報告 今のをちゃんとしろ >>