<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

製作途中

どうもケンたろです。
2台目のほうのロボットのほうがかなり出来上がってきました。
まんだ途中ですけど写真乗っけます。
c0198223_19435482.jpg


いたの素材は1段目ガラエポ 2段目低発泡塩ビ板です。
もう少しで完成!
[PR]
by apionlego-soccer | 2010-01-16 19:45 | ロボット紹介

ちょっとおそいけど

あけましておめでとうございます!今年も「ロボログ with apigoalとか」もちょくちょく返信していくので今後とも宜しくお願いします。

あとh8なんかうまくいきました。
半田付けした基盤を改造して、そんでもってプログラムでAD変換した値をモニタリングさせてやっていじっていったら大体うまくいきました。どうも変数を初期化してなくそこにビットをシフトしてしまったのが原因のようです。よかったぁ。ほっとしました。

あとIRセンサーのほうですけど、TOSHIBA製のフォトトランジスタに変えようと思ってます。
また今度ロボの画像のっけます。
[PR]
by apionlego-soccer | 2010-01-02 19:04 | ケンたろのZAREGOTO