<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

簡単に

ども、ケンたろです。
今日はシーカーセンサのプログラム(1方向型)が完成しました!1方向型というのは、ロボットを常に相手ゴール側にむけて、ボールをゴールに運ぶという、特殊なプログラムです^^
一様、ロボットもいい動きをして、そこそこいけてます。
ですが、1方向型だとボールが真後ろにあるときに、どうも動かないんで全方向型か、5方向型に変えていかないといけないようです´△`
でもやはり、シーカーセンサーはかなり良いww
c0198223_1874867.jpg

[PR]
by apionlego-soccer | 2009-01-31 18:09

自己紹介

こんにちわ、初投稿のたぐーんです。
ロボカッカプの参戦は、今回で2度目です。
大会への目標は、「ロボカップジュニア優勝!」です。
これから、ちょくちょく更新するので、よろしくおねがいします!
[PR]
by apionlego-soccer | 2009-01-31 17:22

ロボカップの準備

はじめまして。 そうたです。
今、ロボカップに向けての最終調整と準備に取り組んでいます。
これからは練習試合をたくさんしていって大会に備えます。
去年は関西ブロック大会までいけたので今年は関西大会を突破しよう思います。これからもブログを時々更新しようと思っています。
[PR]
by apionlego-soccer | 2009-01-31 16:27

はじめまして

ども、ケンたろです。
アピオンレゴスクールのブログのHPではなく、ロボカップサッカー用のブログとしてこっちに移転しました!
ロボカップに関するブログや、あんまり関係ないようなことまでいろいろのせようと思います。
c0198223_17122294.jpg

[PR]
by apionlego-soccer | 2009-01-25 17:12