2011年 05月 07日 ( 2 )

結果報告


結果報告です。
アピゴールの結果は、6位でした。 (´・ω・`)
VrBは、4チームが世界大会に行けるので、決勝リーグ一回戦を勝ったら世界大会に行けたのですが、初戦でe^πi+1とあたり、14対9で負けてしまいました。・・・orz
ちなみに、優勝はe^πi+1でした。
うん・・・強いね・・・VrBが全体的に、Lvが高いので結果としては満足ですが、できれば世界大会に行きたかったです。
大会終了後に、フィールドとパドックなどの看板をいただきました
ありがとうございました。(車検の看板ほしかったな・・・)
これからのノード大会やブロック大会に活用できるのでみんな大喜びです
世界大会に出場される皆さん・・・頑張ってきてください。
応援してます!!
ムービーのほうですが、カメラの調子が悪くて、決勝リーグ一回戦分しかありません。
代わりに、去年のシンガポールの動画をうpしてないことに気がついたので、そちらをうpしようかと思います。
初めて世界大会に参加される方の、参考になれば幸いです。

得失点差を特使点差とミスをしている件については、触れないでください・・・orz

それと、相方が今年でやめるようなことを言っていたので、アピゴールは解散になるのかな?
相方を、今探しています。
学校の友達でもいいかなと思いましたが、ついてきてくれなさそうです。・・・(泣
混成チームも面白いんじゃないかな~と、今考えてます。
以上です。
皆様ジャパンオープンお疲れさまでした。
誤字脱字があっても触れないでください。(流してください)
駄文失礼しました。

追記
多治見ロボッツに、アピゴール名前の由来を話したところ「初めて知った・・・」と言われたので、由来を書いておきます。
アピゴールの、「アピ」はギリシャ語で梨
鳥取県の特産品が、20世紀梨なので「アピ」とゴールを狙うということで、アピゴールになりました。
めでたしめでたし・・・
[PR]
by apionlego-soccer | 2011-05-07 17:10 | マサ屋の不思議発見

結果と決勝戦

 あつしです
 サッカーオープンで出場した結果 2位 になりました。 世界大会出場します。
 
 決勝戦の動画です
 後半はまだupしてませn。
 
前半  青攻め APIGOAL Line 黄攻め TAMARA

[PR]
by apionlego-soccer | 2011-05-07 05:16 | 陸と暑しのMORATORIUM