人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識って怖いね・・・

お久しぶりです!
マサ屋です。^^

ソレノイドのテスト動画上げると言っていましたが・・・
きづいたら、ロボットをばらしていました・・・orz
無意識って怖いね・・・

公式翻訳も発表されました。024.gif
公式ブログ採用ルールと非採用ルールが、書いてあるので見てない人は見てください。(マサ屋は、今見ました)

現在のキッカーの機構は、使えないのかな~と思います。
普通に、22cm越えるからね・・・

どうしようか、今迷ってます。誰か、いい案があったら教えてください・・・お願いします。040.gif

ロボットは、現在制作中です。
もうじき、写真が上げれるかな、と思います。
by apionlego-soccer | 2012-01-30 17:43 | マサ屋の不思議発見
<< ボールセンサーについて 実験 >>