動画

世界大会の動画です。
思ったより量があったので、10分の4本をうpしました。
いまだに、ビデオの特性が理解できていなくって・・・なぜか、コマドリになってたので、適当につなぎました。
審判がかぶってるのであまり見えませんw・・・orz
ビデオの撮り方も、反省の1つです・・・

1


2

これも、審判かぶってて・・・見えないね・・・うん()笑
イランのお兄さん・・・コンデンサーでかいよ・・・審判の人あれに触れたら、熱いよね・・・
ソレノイドも大きかったから、コンデンサーがあのサイズだから、どれくらいの威力になるんだろうね・・・痛いよね、痛そうだよね・・・審判の人、お疲れ様です。・・・

3
個人的にこれが、一番参考になると思う・・・

なんか、見えるし聞こえるけど、気にしないでください。

4

ソレノイドの、衝撃でボールが消えてるね・・・怖いね・・・やっぱり、痛そうだよね・・・絶対痛いよね。

ジャパンオープン写真

ジャパンオープンで撮った写真です。
最初は、このくらいです。
これからも、少しずつうpしていきます。
[PR]
by apionlego-soccer | 2011-05-09 21:25 | マサ屋の不思議発見
<< 試作機できた 後半 >>