人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事ブログが復旧いたしました

しばらくブログのアクセスが出来なくなっていたようですが、無事復旧したようです。たぶんサーバーの異常かな?

アクセスできなくなってたときに、無性にコーヒーがほしくなったのはなぜか。僕がコーヒーを欲する理由として次の三つが挙げられる。のどが渇くか、眠気さましがほしくなるか、ガゾリン(カフェイン)を補給したいときだ。おそらく今回は三つのすべての条件が当てはまったのだろう。しかし購入した缶コーヒーのあまりのまずさに余計不満がたまってしまった。これだから缶コーヒーは....(なんのこっちゃ)

あと、スキン変えました。だって前のスキン狭いし文字読みにくいんだもん。
マサ屋に見つかった時点で確実にほかのものか元のやつが選んだスキンに変えるだろなと”orge you asshole"の”advantage”を聞きながら思いました。
by apionlego-soccer | 2011-03-20 00:31 | ケンたろのZAREGOTO
<< 「こんな設計で大丈夫か?」「大... この場で申し訳ないのですが >>