FLL

遅くなりましたがFLLの結果報告です。
全体の結果としては、悪かったです。

プレゼン自体の点数は、良かったと思います。
チームプレゼンテーション賞がもらえました。

ミッションに関しては、時間が無かったこともあるのですが、もっといろいろ煮詰めて大会に臨まければいけなかったと反省しています。
他のチームの動きやロボットを見て、本当にすごいなーと思いました。
プログラムにしても、機構にしても色々な発見が出来てよかったです。
僕もRCXやNXTもそれなりに触っていたのですが、あ~まだまだだなと思いました。
僕は、遅生まれの15歳なので、今大会が最後だったのですが
これから、他のチームのロボットを参考にさせてもらい、後輩たちに教えられたらなと思いました。(教えるのは、下手です(笑))

最後に、全国大会に出場されるチームの皆様おめでとうございます。がんばってきてください。応援してます。040.gif
[PR]
by apionlego-soccer | 2010-12-15 23:27 | マサ屋の不思議発見
<< なぜ故 書店で・・・ >>