Go to カオス

※タイトルの意味はわかる人はわかると思います
ケンたろです。例のモータードライバを使ったモータードライブ基板が完成しました。
c0198223_1114275.jpg


このモータードライバ、outのAとBにモーターの端子を一つづつつないだら普通のモータードライバみたいに動くかと思ってたんですがまったく動きませんでした。
なにやら普通のモータードライバと違うつくりになっていて、A,Bのout端子はただの電圧選択で、out端子とGNDに接続してやらないと動きませんでした。データシートをしっかり読まなかった僕のミスです。

(A,Bにつなげば動きました。すみません(汗))
まあとりあえずモーターの方向もちゃんと決まるし、動いたのでよかったです。


しかしおかげでこの時刻まで必死にあーやこーやしてました。これからこれのコピーをもう一つ作らなくては.....(明日までにはできないと間に合わない)
睡魔との闘いが繰り広げられることが想像されます。さらに明日は8時に予定があったり....

さて、何時間かかることやらorz
[PR]
by apionlego-soccer | 2010-10-24 01:23 | ケンたろのZAREGOTO
<< とりあえず・・・・ 質問です。 >>