出来た^^

今日、Bのフィールドが完成しました。^^
手伝ってもらいながら、2日間かけて完成しました。・・・(大きいです・・・ロボット部屋の、7割が占拠されました)狭いです。そして、この部屋に置いてあったタンスが僕の部屋に、また一段と僕の部屋も狭くなりました・・・orz
c0198223_2248786.jpg

部屋に入れるのも一苦労、まっ気にせずやろうかなと思います。
壁が青いのは、騒音防止です、ロボットが壁に当るといい音がして近所迷惑になるので付けました。白線が、まだ引いていないので、これから引こうと思います。

それと、カテゴリの案をコメントしてくださった方々ありがとうございました。040.gif
いろいろと考えて、近日中に変更しようかなと思います。(当選者には、何もありませんのでご了承ください(笑))
[PR]
by apionlego-soccer | 2010-09-20 22:58 | マサ屋の不思議発見
<< ボールキャップ完成!! 電気系統のコネクタ >>