人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーター強化について

世界に通用するスピードとパワーの件
チームe^πi+1の高1のYさんコメントありがとうございます
相方のケンタロ(メガネでない方)はギアボックスの自作ということも考えているらしいのですが
僕には難しすぎて到底出来そうもないのでちびちびと小さなことからこつこつとやっていきます
うまくいけば、お知らせしますのでしばらく待ってみてください
WRO(レゴのロボコン)に僕も出る(出たい)予定でしたが・・ほんとルールが難しいですよね
学校へ打診があったのが先々週の末くらいで・・なんとか出たいとおもったのですが時間もない
ルールは難しい、おまけに僕は早生まれなので出場資格がない(予選大会には出場できるが決勝へは出場できない)ということで先週の時点では出る予定でしたが今週は学園祭で時間をとられ再来週は夏季合宿と・・・で・・あきらめました・・
来年は出場したいと思っています
ジャパンオープン・WROとまた会えますね
WROがんばってください 応援しています
by apionlego-soccer | 2010-07-14 22:44 | マサ屋の不思議発見
<< 夏休みに入ったし リモコン受光センサその2 >>