パーソナルコンピューター

世界大会に向け、TOSHIBAのdynabook mxを購入しました。
c0198223_13365188.jpg

c0198223_13471547.jpg


あれです。開け、新スタンダートってやつです。
ぼくは大きさよりスペック重視なんでこれにしました。

スペックは.... cpu:CORE2Duo
メモリ:2GB
       ハードディスク:320GB


core2はやっぱり早いです。大きさからいくと、VAIO(sony)とかエイサーのネットブック(マサ屋君はそれ)がいいんですが、celeronはおとがうるさいと聞いてますし。Atomかcore2かって聞かれたら即決でcore2でした。corei系統に比べたらやっぱり大きさもスリムに収まりますね。

これ結構高いかと思ってたら、価格.comで探したら安いやつが結構ありました。価格.comって偉大なサイトですね。

シンガポールにはこいつを持っていきます。全国のときのはfmvの3年前ぐらいのものでバッテリーが30秒足らずで終わっていました。これじゃあノートの意味ないですし、なんてったってコートで調整ができないんです。(スペックは気に入ってた)買い換えた理由っていうのはそこですね。

ロボットはハードはあとカバーだけつければ完成です。世界に行く前に写真つきで詳しく紹介したいと思います。
[PR]
by apionlego-soccer | 2010-05-27 13:52 | ケンたろのZAREGOTO
<< かぜ ノーネーム >>