後1ヶ月・・・

はい!世界大会まで、後一ヶ月(30日)になりました。
一ヶ月ありますが、まだまだやることが残っているので大変です^^
今は、基盤の作成をしています、もうじき終わるのでプログラムに取り掛かりたいと思います。そしてそれが終わり次第ロボットの構造を新しくします。
いろいろとあるのに、今テスト期間なので辛いです・・・orz
そして、世界大会の真只中に、マサ屋は期末テストがあります。
そして、先生に言ったら補習でガンバレと言われました・・・・(泣
まあ・・・とにかく、世界大会まで、後一ヶ月です、悔いの残らないように最善をつくしたいです^^
今は、それぐらいですね。
c0198223_23241176.jpg

[PR]
by apionlego-soccer | 2010-05-19 23:24 | マサ屋の不思議発見
<< ノーネーム これはアピゴールオリジナル >>