人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクについて

どうもケンたろです。最近はマサ屋くんのザクネタをとめるのに必死でした。

どうもマサ屋くんがリンクの方法を知らないのにTKさんにお願いさせていただいたみたいで、現在リンクさせていただきました。

なお、僕たちのブログのリンクにつきましては、コメントで「リンクしました」と書いていただければどなたでもリンクしていただいていいので。

むしろどんどんリンクしてくださいw

ど、動画のほうですが、さきのばしさきのばしとしています。もうしばらくお待ちを。

あと、ネット上で僕がコメントさせていただくときは、apigoalkと名乗ってましたが今後はアピゴールケンたろ、もしくはケンたろでコメントさせていただきます。同一人物だと思って置いてください。
by apionlego-soccer | 2010-05-09 14:26 | ケンたろのZAREGOTO
<< ホールダーの難しさ 40日前・・・・ >>