40日前・・・・

はい!
世界大会まで、後40日にです。1ヵ月と10日と言われると、長い気もしますが数字に直してみると意外と少ないですね・・・・001.gif
まぁ~今は、大会に向けて全面的に作り直しをしています。
キッカーの昇圧回路の、壊れ方が・・・ね・・・うん・・・昇圧回路の基板に、付いている半田が飛んでる(溶けている)んですよ。相当な負荷がかかってたと思います。

後相方が、シャーザクさんはいいからと、五月蠅い(読めるかな(^・^)(コラ)ので、シャーザクさんは、乗っけません。しかし、世界大会にも持っていきます。(まだだ、まだ終わらんよ!)040.gif
[PR]
by apionlego-soccer | 2010-05-09 00:09 | マサ屋の不思議発見
<< リンクについて 取材 >>