3週間ぶりのUP・・・・

え~大会が近いので、最近更新しておりません・・・・
大会が、1週間後になりましたので、現段階の報告をしたいと思います。^^
APIGOAL1は、まだプログラムが未完成のところがありますが、大会に向けて順調に仕上がってます(☆_☆∑//) <font size="1">(マサ屋は、することがありすぎて間に合うか心配です・・・orz)

APIGOAL3も順調に仕上がってます^^
こんなところですかね・・・
最後に・・・
皆様ご声援よろしくお願いし余す040.gif
[PR]
by apionlego-soccer | 2010-04-24 17:27 | マサ屋の不思議発見
<< いったい何を え~っとそろそろUPしないとい... >>